• ベストアンサー

Def Teckという歌手の日本人の方

サイトで調べて、サーフィンもかなりやっていたとありました。 5年以上前だと思いますが、テレビ東京系のアロハという番組に○○ゆうきという名前で、高校生チャンピオンとして、ハワイで地元の同世代のコ達と何度か出ていませんか?あの時の番組内容がとても気に入って、ビデオを何度も見ていたのですが、VHSですっかり古くなってしまって。あまりにも似ています。ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

Def Techの日本人はmicro(マイクロ)です。 本名は「西宮佑騎(にしみやゆうき)」と言うようです。 サーフィンの腕前はかなりのようですので、 そのテレビ番組の方はmicroかもしれません。 そこまでは調べられませんでしたが・・・

hiro-skyline
質問者

お礼

VHSでチェックしました。その名前です。サイトでは本名が見当たらなかったので、お陰様ですっきりしました。歌もなかなかいいですが、親しみもわいてきました、ありがとうございました!