• ベストアンサー

IE

IEを開いてホームページなどを見るときF11をおして 画面を広くします そのままIEを閉じてまた開くとき広くなってない状態で開くことはできるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18762
noname#18762
回答No.2

ふつうにIEを起動したときは、Izumonさんの答えのとおりですが、例外もあります。 1.Outlook Expressに張られているリンクをクリックしたとき。 2.エクスプローラーのアドレス欄にURLをいれて起動したとき。 ちょっと 変則的な使い方ですが、こういうときは常に普通の画面でIEが立ち上がります。

fumiyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどそちらから開くと 普通の画面で開くのですね ショートカットから できれば開きたいのです そちらのショートカット って作れませんよね やはり無理かもです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

「そのままIEを閉じてまた開くとき広くなってない状態で開くことはできるでしょうか」というこなので、その方法を尋ねているわけではないですよね?できるかできないかを答えればいいんですよね?  ということで、できません。

fumiyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます やはりできませんか できると 便利なこともあるのですがね