• ベストアンサー

IE

IEを開いてホームページなどを見るときF11をおして 画面を広くします そのままIEを閉じてまた開くとき広くなってない状態で開くことはできるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18762
noname#18762
回答No.2

ふつうにIEを起動したときは、Izumonさんの答えのとおりですが、例外もあります。 1.Outlook Expressに張られているリンクをクリックしたとき。 2.エクスプローラーのアドレス欄にURLをいれて起動したとき。 ちょっと 変則的な使い方ですが、こういうときは常に普通の画面でIEが立ち上がります。

fumiyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどそちらから開くと 普通の画面で開くのですね ショートカットから できれば開きたいのです そちらのショートカット って作れませんよね やはり無理かもです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)
回答No.1

 「そのままIEを閉じてまた開くとき広くなってない状態で開くことはできるでしょうか」というこなので、その方法を尋ねているわけではないですよね?できるかできないかを答えればいいんですよね?  ということで、できません。

fumiyadayo
質問者

お礼

ありがとうございます やはりできませんか できると 便利なこともあるのですがね

関連するQ&A

  • IE7を削除したらIE6がおかしくなったのですが・・

    Internet Explore Version7をダウンロード更新して、かなり不具合だったので、「プログラムの削除~」でIE7を削除、IE6の状態に戻ったと思ったのですが、部分的に以前と違うというか、ファイルのアイコンがIE7の時のままだったり、ホームページ内のフレームにあるリンク(複数)を一度押すとそれ以外のリンクへは飛べなくなってしまったりと微妙に不都合が未だに起きます。 完全に以前の状態(IE6の状態)に戻したいのですが、DLしなおそうとしても「もうDL済みです」と拒否されたり、どうしたらいいでしょうか。

  • IEが…。

    初めまして。 IEを立ち上げようとすると、「全画面表示」した時のような画面になってしまい困っています。 F11キーを押すと元に戻るのですが、一旦IEを閉じてまた立ち上げると元に戻ってしまいます。 こういう場合、どうすれば良いのでしょう? 知ってる方、教えて戴けると嬉しいです。

  • IE9で新しく開いたウィンドウが消えてしまいます。

    OS:Windows7のパソコンで最近、ブラウザをIE8からIE9に アップグレードしたのですが最初に開いたウィンドウのホームページに 貼ってあったリンクをクリックし、新しく開いたウィンドウのサイズを変更しようと ステータスバー(画面右下の100%右の▼印です)をクリックしたところ 新しく開いたウィンドウが消えてしまいました。 デスクトップ画面左下の「e」のマークの上にカーソルを持っていくと 小さいサイズで新しいウィンドウが表示されており、それをクリックすれば また元どおりに表示されます。 IE8の時は新しいウィンドウは消えずにそのままサイズ変更出来たので IE9にアップグレードしたことで何らかの設定が変わってしまったようです。 新しく開いた画面が消えずにサイズ変更が出来るようにするには どうしたらよろしいでしょうか? 閲覧したホームページはIE8、IE9ともに同じホームページなので制作側の 問題では無いと思います。 パソコンにあまり詳しくないため伝えたいことが上手く伝えられず恐縮ですが どなたか詳しい方ご教授をお願いいたします。

  • IE5.5をインストールしたのですが、IEが起動できません。何が原因なのでしょうか。

    いつもはIE5.0(インターネット・エクスプローラー5.0)を使用しています。OSはWINDOWS98で、4年前に購入したノートパソコンです。 今度、ノートンインターネットセキュリティ2003を購入したのですが、IEの5.5以降でなければならないとあります。そこで、わざわざIE5.5が附属している本を買ってインストールしたのですが、IEのアイコンをクリックしても画面がいつものスタート画面にならないで、白い画面のまま、砂時計になって、動きません。何度やっても同じです。コントロールパネルからIEの修復をしたのですが、変化はありません。なぜかoutlook expressは使えます。 ちなみにIE6.0をホームページからダウンロードしたことも以前に何度かあるのですが、このときもかなり苦しめられた経験があり、結局今の5.0をCD-ROMからインストールしました。 IEの5.5もホームページからダウンロードしたこともあるのですが、このときも同様にスタート画面が出てこなくて、やはりホームページからのダウンロードはだめなのかなと思い、今回IE5.5のCD-ROMの付いた本を購入したのです。(ちなみにIE6.0のCD-ROMが付いた本は無いのですね。) ですが、やはり結果は同じでした。 いったい何が原因なのでしょうか。 以前のワクチンソフトが期限が切れてしまったので、新しいソフトを買いました。なんとかしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 どうか教えていただけないでしょうか。

  • ホームページビルダー11、IEで開くと複数開く

    ホームページビルダー11で、作成したindex.htmlを直接開くと、 IEが複数(15個ぐらい)開いて、固まってしまうのですが、 これは、ホームページビルダーの問題なのか、 PC自体の環境の問題なのか、 index.htmlの画面は、1ページ開き、残る14個の窓は、白紙状態で。固まったままになります。 こんなことって、ありますか? おなじ現象を体験されたかたが、おれれましたら よろしくお願いします。

  • IEのことについてです。

    IEのことについてです。 現在IE8を使用しています。デスクトップアイコンからIE8を開いていますが、最近たまに開かないことがあります。『スタート』の『すべてのプログラム』からも開きません。PCを再起動するとうまく開きます。 再起動せず開く場合もあり、そのときはPC起動時、IEが勝手に表示されますが、画面は白いままでスタート画面にならず、一度閉じて再度開くと、あとは通常通り使用できます。 最近はPCをドキドキしながら立ち上げています。うまくIEが開くといいんですが、再起動が必要なときが面倒でなりません。なぜこのような現象が発生したのか判りません。改善の方法を教えていただけませんでしょうか。 使用PCは NEC LaVieLL370FでOSはXP SP3です。よろしくお願いします。

  • IE画面について

    IE画面について we7使用 IEホームページは正常 新ぺージになると画面が小さく表示される 大きく画面を表示する方法を???

  • IE7でファンクションがきかない

    IE7を使用しています。 昨日から急にファンクションキー11がきかなくなりました。 F11を押して画面を大きくしていたのですが、昨日からは押しても少しだけ タイトルのみ隠れるがけであとのバーはそのままです。 どのあたりを確認したらいいかわからないため、教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • IEをバージョンアップ?したら・・・

    お気に入りにいれてあったホームページに行くと IEを変えた日のページのままなのです。 表紙だけなのですが、gooなら、何日も前のニュースが 出ている画面のままということです。 どうしたら普通になるのでしょう? わかりづらい説明ですが、どなたか教えてください。

  • IEか?突然画面が!!

    WIN98/IE6 いきなり画面が拡大されました!(お年より向け?) 何故でしょう? 文字でかすぎて見にくいです!助けて! ホームページをみるとでかくなります!YAHOOとか・・。 IEのフレームみたいのは普通の大きさなのですが、中の画面だけでかいです!何故?