• 締切済み

ポインタの動きが…

PCはWindows XPです。 サンワサプライのTBL-54USBN (USBタブレット)を2、3年ほど使っているのですが、 1年くらい前からポインタがブルブル震えたり、 急に動きが止まったと思ったら、また動き出したり、 ペンを動かしている途中、突然 変な方向に飛んで元の位置に戻ったりと、 動きがおかしいのです。 ここ最近、動きが止まったりする回数が増え、 ペンの電池を交換しても症状は治らず、困っております。 そろそろ買い替え時なのでしょうか? 何か対策などがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

noname#44814

みんなの回答

• zorro
回答No.1

メンテは大丈夫ですか?

参考URL:
http://momoshin.net/cmouse.htm
質問者

お礼

URL先を見ましたが、使っているのはペンでマウスでは無いのですが… メンテと言いますと再インストールでしょうか。 先程、サンワサプライのサイトからドライバーをDLし、 再インストールしてみましたが治りませんでした。 やはり新しいのを買おうと思います。 回答ありがとう御座いました。