• ベストアンサー

まゆげとひげ

まゆげは抜いたらはえてこなくなる可能性がありますが ひげも同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

可能性はあります。 鼻の下は抜きましたが、数回ぜんぶ抜いたら今はほとんど 生えてきません。 週に数本、ぱぱっと抜いて終わりです。 顎とかは抜くのが追いつかなくてやめましたが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひげをそったり、まゆげそったりすると濃くなる?

     今15歳なのですが、ひげが少々でてきまして、そりたいと思っているのですがそると将来濃くなったりするのですか?まゆげもすこしそってそろえようと思っています。  濃くなるのでしたらできれば理由もそえて回答おねがいします。

  • 僕は髭や眉毛が濃いです。それが悩みです。爽やかなタイプではないのですが

    僕は髭や眉毛が濃いです。それが悩みです。爽やかなタイプではないのですが、 いわゆるむさ苦しい顔の人がタイプという人もいるのでしょうか?髭はきちんと手入れしています。

  • ひげのそり跡、眉毛が濃い等の対策メイク

    タイトルの通りひげのそり跡、眉毛が濃い等の対策となるメイクってあるんでしょうか? あったら教えてください、お願いします。

  • 猫の眉毛は何のためにあるのですか?

    人間の眉毛は額からの汗が入らないようにするためと聞いたことがあるのですが 猫は額の汗は眉毛がなくても目に入らないですよね? ひげの様に眉毛も距離を測るためにあるのですか? でもひげがあるのなら、眉毛は不要ですよね?

    • ベストアンサー
  • 髭を抜く

    何度か医療脱毛をして、9割ほど髭が生えなくなりました。 あとの1割はどうしようか・・・と思っています。 自分で抜けるほどの量なので、抜いていこうと思っていますが、 調べてみると、髭は抜いても生えてこなくなることはないとのことです。 でも、眉毛は抜いてたらずっと生えてこないと聞きますよね? 髭は抜いてもずっと生えてくるのでしょうか? それとも、根気よく抜いていたら生えてこなくなりますか?

  • まゆげ剃ったら青い・・・。

    こんばんわ、まゆげのことはここでいいんですかね・・? 自分は高1の男なんですが、思い切ってイメチェンしてみたんです。髪型変えたりコンタクトつけたり・・・。 それで、まゆげも思い切って剃ってみたんですけど、なんか剃った跡が青白いっていうか、ひげを剃った跡みたいになるんですね・・・。 剃り方は市販のまゆぞりカミソリで、まゆげの上と下を剃って細くしていったんですが・・・、 どうしたらいいのかわからないのでアドバイスお願いします。

  • 眉毛が綺麗に剃れません。

    眉毛が綺麗に剃り切れません。形とか薄さは全然平気なんですが元から眉毛が濃かったため剃った跡が分かるんです。 なんか男性がヒゲ剃った跡見たく青くなっててプチプチと…どうしたら改善されますか? 普通の電動ので剃ってて専用のはさみで薄くしてます。

  • 仙人は、眉毛が長いのですが

    仙人は、眉毛が長いのですが そこには、何か気功とかの秘密があるのでしょうか? 髭は、だれでも伸びますが 眉毛は、中々長くはなりません。 カテゴリが、何なのかわかりませんでした。

  • 動物の眉毛

    年賀状のデザインをしていてアレェと思いました。 ヘビに眉毛をつけたら、凄くマヌケです。 髭はありますよね。鯰(なまず)、老雄山羊とか、、鯉もかな?。 猫の髭にも意味が有るそうです。 動物の顔に眉毛を描いたら何故笑えるのでしょう?。 丙じゃなかった、、、、へぇーーと納得させて下さい。

  • ヒゲを抜きすぎてしまいました

    半年ほどまえから、毛は抜くと生えてこなくなると聞き、他のサイトでも抜けば生えないと言う風なことを見たので約半年間飽きずに眉毛の薄毛やヒゲを抜いてきました。 このサイトを見る限り、抜くのはNGらしく少し焦りました。 抜いた後のスキンケアは行ってきましたが外見からはあまりわからないのですがヒゲが肌の中に入ったような症状や鳥肌っぽくなっているのでこれって少し危ないですよね?? ヒゲ抜きは止めようと思うのですが、結局のところ自分の力でヒゲを除毛しようとするのは出来ませんか?