• ベストアンサー

どうしたら?

ある会社に採用が決まりました。 面接で意思確認をし、「連絡します」と言われてすでに数週間経過しています。 人事異動等の時期ですし、忙しい業界だから・・・と思い連絡を待っているのですが、不安を感じてきています。採用にあたり書類をかわしたわけでもないので・・・。 きちんとした会社なので信用はしているのですが、こういう場合問い合わせた方が良いのでしょうか。 皆さんならどうしますか?

noname#158689
noname#158689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「連絡します」と言われて数週間経過なら、あなたの方から連絡しても問題はないと思います。

その他の回答 (1)

• wan-chan
回答No.1

もちろん問い合わせます!! 数週間って、、待ちすぎですよ。 明日にでも連絡してみてください。 って明日は土曜じゃん。(><)