• 締切済み

ログインなどができません

kenshomaniaの回答

回答No.5

ADSLの無線LANとの事ですが、有線LANではどうでしょう?ADSLのモデムとPCを直接LANケーブルで繋いでみてそれで、表示できますか?LANケーブルとは電話線より少し太いか幅広いコードです。モデムにもPCにも繋ぐ口がありますので、やってみて下さい。 それでもだめなら、ADSLモデムのランプ状態を見て教えて下さい。 それか、電源の抜き差しを行って、ランプが落ち着いたら、無線、有線とも試してみてどうかやってみて下さい。

himedaisy
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 有線でつないでみましたがやっぱり駄目でした。 ちなみにうちには2台PCがあり、両方、無線でつないでいます。 片方は見れるのですが片方が駄目なんです。 PCの設定などでしょうか?