• ベストアンサー

笑っていいともで品川さんが紹介してた運動器具

品川さんが昔のスタイリー?のような運動器具を紹介 していたんですが、 (ブルーで胴体の所で、反ったり折れたりするので、ゆうこりんも試してました) 正式な名前を忘れてしまいました。 先週か、先々週の増刊号で見たのですが。 ご存知の方、教えて下さい。 又、購入出来るネットショップも教えて頂けると 助かります。

  • yutama
  • お礼率88% (563/634)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「アブラウンジ」ですね。 いろいろな会社で取り扱っているかもしれませんが、 いいとも で販売元として紹介されていたのは「ショップジャパン」。 http://www.shopjapan.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=52356&CATID=5895

yutama
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 笑っていいとも!増刊号 8/13 のレシピ

    8/13の増刊号で、品川さんとゆうこりんが料理対決をしていましたが、品川さんの料理3つのレシピをバッチリ覚えている方がおられましたら、教えてください。 1.豚の角煮とゆで卵 2.レタスとじゃこのサラダ 3.炒め物 2は途中まで覚えているのですが、曖昧なので。。。 ごま油で炒ったじゃこ+レタス+オニオンスライス+かつおぶしに、ごまだれドレッシングにワサビを入れて、独自のドレッシングを作っていたと思うのですが、 その時、マヨネーズも入れていたような入れていなかったような・・・。どうだったでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • 山口かつみのバイク版オーバーレブ

    先週だったか先々週だったか、立ち読みでオーバー・レブのバイク版を見かけたんですが、後で買おうと思って忘れてました。 どの雑誌で、何週号だったかを知りたいのですが、どなたか覚えてらっしゃいませんか?

  • 週刊ベースボールについて

    先週号と先々週号の週刊ベースボールにおいて、応募者全員サービスのキャンペーンがあったと思うのですが、手元に現物がないので応募締め切りがわかりません…。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ランク王国で紹介されたおもちゃ?

    先々週だと思いますが、(確かTBSで6月29日放送分) TBSの「ランク王国」と言う番組の中で紹介されたランキングで、 おもちゃ?が紹介されていましたが、その時渡辺奏子さんが かまっていたもおもちゃの名前を教えて頂きたいのです。 特徴は部品を組み合わせて虫のような形を作るもので、 キティちゃんのルービックキューブと一緒に紹介されていました。 ランキングにはマジックスネーク等が紹介されていたと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 今頃の運動会で感じたこと

    先々週、甥っ子の運動会がありました。 今年だけ特別な行事があるために今頃にしたということだそうです。 しかし、この辺りいったいはおとといも中学校で 運動会があったり、とにかく秋にしないところが多いです。 確かに今頃だと涼しくて良かったりもするのですが なんだか熱気といか活気が無かったです。 私的にはやっぱりつくつくぼうしが鳴く中でやったほうが雰囲気があっていいのですが。 勉強の一環とはいえ校内での飲酒、タバコ禁止、遊具で遊ぶのを禁止 、出店禁止は酷かなとか思いました。 私が小学校の頃はそれこそお祭りみたいだったんですが。 あとここら辺(東京の下町)ではさすがにほとんどが手作り弁当でしたが最近は業者に頼む方も多いらしいです。 これが昔の運動会から進化した最新の理想的な運動会のあり方なんでしょうけど私はあまり好きじゃないです。 みなさんは最近の運動会についてどうお考えですか。

  • 派遣会社から紹介された仕事。

    派遣会社から先々週の金曜日に仕事紹介の連絡がきました。それでやらせてくださいと言いました。先週の水曜日に連絡が来なかったので自分から連絡しましたが、営業担当の方が工場見学の日程が決まらないのでちょっと待ってくださいと言われました。見学の日程が決まったら連絡しますと言われていますが、電話した日から一週間ぐらい経つのですがまだ連絡がきていません、あまりにも遅いと思います。実は、その派遣会社を紹介された仕事を一日で辞めたことがあります。それが影響してそのように言って忘れさせようという事はないですよね?そのような事は紹介する前から分っていると思うのですが・・・。ちなみにその営業のかたは一日で辞めた会社の担当者でした。

  • 二週間ほど前に朝日新聞か日経新聞で紹介された本を探しています。内容は、社員を大切にしてくれる会社

    確か、先週か先々週の朝日新聞か日本経済新聞で紹介されていた本なのですが、日本にある会社の紹介で、社員を大切にするなど、こんな会社で働いてみたいといった内容だったと思います。 出版社は最初はあまり売れないだろうと部数を抑え目にしたらしいのですが、口コミだかで徐々に部数を伸ばしていったというようなことも記事になっていました。 新聞を廃品回収に出してしまい調べられず、ネットでも検索したのですが、全然ヒットせず、困っています。 どなたかお分かりの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 運動の疲労がとれる食品とジムを始めたばかりの負荷のかけ方

    お世話になります。 3月中旬からジムに通い始め、4月に就職が決まり、4月からは仕事帰りにジムに寄ることにしました。 先週1週間、ジムに通ったのですが、仕事とジム、通勤の疲労から週末体調を壊しました。 運動の疲労を取り除く栄養素・ドリンク剤などいろいろ教えて下さい。 あと、バイクではなく立ったままペダルをこぐ器具を使って運動をしています。心拍数は120くらいです。 週何回のペースでどのくらいの負荷のかけ方で行えば、疲労がたまらないでしょうか? 今はレベル1にしています。 身長157cm、体重53キロ、体脂肪率31くらいの20代の女性です。 よろしくお願いします。

  • クイズヘキサゴンの出演者

    先週か先々週のクイズヘキサゴンで、 大阪弁や関西弁と言って良いのか分りませんが 関西なまりのしゃべり方でいじられていた女性がいたと思うのですが その方のお名前分かれば教えていただけないでしょうか。