• ベストアンサー

遅漏を直すには?

遅漏を直すにはどうしたらいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren91
回答No.3

私の体験談をば・・・ まず禁欲します。最低1週間(できれば2週間以上)。一切の性的な行為をしないようにしてください。 その後SEXしてみてください。私はこの方法でゴムしてたにもかかわらず1分でイッてしまいました。(;^_^A 上記の方法でダメであれば精神的な問題でしょうからBlack Tigerさんのおっしゃるとおり心療内科で相談となります。 遅漏の場合は下記のお二人もおっしゃるとおり精神的な要因で、どういう場合にもなります。遅漏だった人が早漏へ、または反対に早漏だった人が遅漏に、なんてことはよくあることです。それもある日突然変わることもあるそうで・・・。でもこれらのケースはまず間違いなく精神的なもの。たとえば彼女の一言で傷ついてしまい、できなくなったとか。 それらを払拭して精神的なSEXができれば、有意義なSEXできると思います。 実際に体験した私が証人です!y(^ー^)y

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 #1の方も仰ってます通り、気持ちの問題もあるでしょう。 私は今の彼女とは早漏で困っているくらいです(苦笑)。 体だけでSEXをしていた時代とは違い、今では精神でもSEXをしています。 心より相手を受け入れれば受け入れる程、精神的な感度は絶大に増すでしょう。 と、書きましたが個人差もありますんで。 私のお薦めは“心療内科”(精神科はNG)ですね。 軽い気持ちで相談にのってもらえますよ。 ここでは治療というより、アドバイスを貰えるでしょう。

• nakanichi
回答No.1

射精がなかなかおこらないで、性行為が終わるのに時間がかかるものを 遅漏といいます、 これは程度の問題があり、多くは心配の無い物です 後部尿道の病変(良性の腫瘍)のために、 後部尿道の受感性が消失したとか、後部尿道に開く射出管が閉塞したためにおこるものは、病的な遅漏です。 あまり気になるときは、一度専門医(泌尿器科)の診察を受けると良いでしょう、 しかし大部分は心理的な物です。 専門医の心理療法や訓練療法を受けることで改善される事が多いものです。