• ベストアンサー

遅漏に効くもの

遅漏でも簡単にいける媚薬や、 お勧めのものがあれば教えてください!

noname#215686
noname#215686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elric1968
回答No.1

遅漏と言っても膣内射精障害という可能性もあります。そうであった場合は、直すことは困難です。 それを改善するような薬や軟膏系の物も聞いた事はないですね。 ただ、遅漏の原因が大腿筋、腹筋、背筋の不足により素早いピストンが出来ない可能性も考えられます。 高速でラストスパートをかける筋力不足という意味です。 そうであれば、上にあげた筋肉を鍛える事により改善する可能性もあります。 勿論、長い間、強い握りしめて自慰を重ねてきた事が遅漏の原因で、膣内の圧力では感じる事が出来ないのであれば、膣内射精障害となります。