• ベストアンサー

ステンレス製の外装材、屋根材

をご存じないですか? 一般建築に使用 同じもので外装、屋根(片流れ)を施工 スパンドレルみたいなもの SUS316くらいがいいかな? 施工性を考えスパンが500~1000でH3000とか4000 ローコストで高耐久が目標です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.2

はじまして。 http://www.kanekika.co.jp/c_s_01.html カラーステンレスです。 SUS304レベルです。 316のは知りませんが、304→316急激に値段あがりませんか??

yu-yake
質問者

お礼

どうもありがとうございます やっぱり値段高くなりますか・・・ 304で幅広のスパンドレルご存知ないですか? 厚みも多少欲しいです

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.1

外装材ならステンレスのスパンドレルがありますよ。 屋根材ならステンレスの折版を使えばいいと思います。関空で使っていますね。