• 締切済み

憲法

すみませんですけど、昨日の質問がいい加減です。 十七条憲法といまの憲法がたくさん区別あります。例えばねえ、権力について、いまは公民をもって、十七条憲法のなかで、天皇様をもっていました。このような区別もういいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.2

十七条憲法は現在の日本国憲法といったものと違いあくまでも貴族などどう生きるべきかを示しているだけでいわゆる法律とは違います。 しいて言えば「前文」に相当する部分でしょうか。 でも本当のところあなたが何をお聞きになりたいかわかりません。それに片言では私の回答もご理解いただけないのではと心配です。(とあるあなたの回答を見るともっと日本語がわかるように感じますが)いずれにしても意味不明ですから補足したほうがよりよい回答が得られるかと。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

すみません、日本語に不慣れなのはわかりますがあまりにも文章として意味不明で何を言っているのかわかりません。 これでは回答しようにも回答できません。 もう少し皆にわかるような文章でかかれるようにしてください。