• ベストアンサー

踏み台昇降の運動時間について

減量の為、踏み台昇降をやっています。 朝に30分、昼に30分の合計1時間でほぼ毎日やっています。 30分を朝・昼2回に分けているわけですが、果たしてこれは効果的でしょうか? 朝1時間まとめてやったほうがいいでしょうか?その場合昼は運動はしないと思います。(逆の場合もあり) それともこのままでいいでしょうか? どっちにすればいいか悩んでいます。 ご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18697
noname#18697
回答No.3

朝1時間が1番効果があります。 ただ、朝、昼30分でも、朝30分だけしかやらないよりはぜんぜん効果はありますよ。 ちなみにやり方は、初めの10~15分かなりゆっくりやる その後30~40分脈が130~150くらいでやる この脈拍数でやらないと、脂肪は燃焼しません。 これを守ってやりましょう。 あと、やせたいのであれば、ナチュラルハイジーンで検索することをおすすめします。 きっとやせられますよ。

her_mit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 朝はその後動きます? 洗濯とか仕事されている方なら通勤とか 運動が足りないようならしてください 夜のほうが効果が上がると思いますが

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/