• 締切済み

日本代表の試合

日本代表の試合でCMに入る時の曲のタイトルを教えてください!! オープニングかCMだったか分からないけど…。 違ったらスイマセン。

みんなの回答

• ipa222
回答No.2

NHKのテーマ曲は、オレンジレンジのチャンピョーネです。 男の子のコーラスがある曲です。

• EFA15EL
回答No.1

いつ、あるいはどの局の放映でしょうか? 先日のW杯初戦はNHKでしたからCMはありませんし、 以前の試合だとしても局によって使うジングルは違いますよ。

urawa_5
質問者

補足

TBSでこの間の日本対オーストラリアだったと思います。 で邦楽でわなく洋楽でした。