• ベストアンサー

音声変換?

あの~ニュースとかのあの高かったり低かったりする声を作るにはどうしたらいいんですか? やっぱりソフトがいるんでしょうけど 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inim_calm
回答No.2

音程を変更できるメディアプレイヤー、保存も可能  MeRu http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/meru.html

tukaemon
質問者

お礼

こうゆうソフトです 有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.1

音声編集ソフトで「ピッチシフト」機能かな? 参考:フリーの編集ソフト http://www.technocraft.co.jp/av/