• 締切済み

音声変換ソフトについて

音声変換ソフトを探しています リアルタイムで変換出来るのが理想ですが どれもノイズがかみすぎてクリアではありません 変換した声からノイズを取るか もっとほかのソフトでするか(リアルタイムでないもの) またはハード的に変換するか 特にほしい声質として35歳の女性が小学生の子供(男女共)の声が出したいです 透き通るような声が自然に出れば最高です ソフトでもハードでも変換できればかまいません 出来ればフリーソフトでお願いします WINXP

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

XPですと標準で音声合成が搭載されていますが? おそらくこれでは満足出来ないので質問したと思いますが、 現在の所、質問の品質は難しいですね。