• 締切済み

音声変換について

アニメのキャラの声とかを真似できるソフトを探しています。 たとえば自分がしゃべった物をアニメのキャラの声でしゃべってるようにできるソフトとかありませんか? 声色を自由自在に変えれるソフトを探しています。 もしありましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• angelrock
回答No.2

何度もごめんなさい。 気になって調べて見ましたが・・。 下記のURLしかみあたりませんでした。 http://homepage3.nifty.com/aok/seisituhenkan.htm http://homepage3.nifty.com/aok/seisituhenkan.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/aok/seisituhenkan.htm
  • angelrock
回答No.1

こんにちは。 これは、逆に言えば・・。 自分の記録した(PCに)音データーを 目的の声優の声に変えたいということでよね・・。 僕も逆に知りたいです。 そのようなソフトがあるのか・・。 また出来るとしてかなり高額なソフトに違いないと思うからです。 ただ、サウンド編集をして、声の性質を変化させる事は出来ますが、 それが目的の声に近づかさせる事ぐらいしか出来ないと思うからです。 それがソフト上出来たら、いくらで他人に成りすます人がいるはずです。 そのソフト制作する上で何処が難しく大変なのかは ここでは 省きます。 が、文書を読み上げるソフトなどでもわかる通り。 言葉を認識させ 任意の声でしゃばらせるには。 全ての言語を話す元となる物を用意しなければならないからです。 まったく回答になって無くてごめんなさい。