• ベストアンサー

VBAC希望してます。埼玉県内で対応してくれる病院をご存知ですか?

第一子を帝王切開で産みました。第二子は、普通に産みたいと思っておりますが、それを受け入れてくれる病院をご存知でしたら、教えてください。できれば、無痛分娩を希望しておりますので、それも出来る病院があれば尚うれしいです。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1
参考URL:
http://www.tamagomama.net/contents/main1.html