• ベストアンサー

複数注文時の梱包と銀行振り込み

bluerose08の回答

回答No.1

何処かのウェブショップに注文されたのでしょうか? 同梱処理が可能かどうかはお店によって違いますのでお求めになったお店に聞いてみるのが一番だと思います。 1個ずつしか配送出来ない場合と、纏めて送ってくれる場合の両方があります。 また、振込も纏めて振り込むことは可能だと思います。 しかし、お店に何の連絡もなしに一緒に振り込んでしまってはお店の人も何と何の注文を合わせた金額なのか分からなくなってしまうと思うので、事前に連絡をし確認をしておくことをおすすめします。

IDK-soumu
質問者

お礼

販売店の電話番号がすぐには解らず手間取りましたが、解決しました。 振込は合計金額でOKでした。振り込むときに使用する注文番号は、どれか一つを選択することになります。 梱包は基本的には別々とのことでした。特に今回は2種類注文したもののうち、1種類は取り寄せのため納期がずれるとのことでした。