• 締切済み

注文振込先について

Webで注文しましたが、Webの振込先が「三菱東京UFJ銀行 うみかぜ支店」となっていたため、うみかぜ支店へ代金59980円を振り込みましたが、本日届いた請求書では「振込第一支店」となっていました。 また、請求書では注文番号を入力となっていましたが、振込時には入力していません。 すでに振込済みのため、どうすることもできませんが大丈夫でしょうか? DELLのURLを見てもどこでこのような相談をしたらよくわかりませんので、ここで相談させていただきます。 忙しいもので、請求書が届く前に振込した落ち度もありますが、どうかお願い致します。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

確認作業が遅れるだけだと思います。ただ一報は入れて置く方が良いかと思います。  それと支点は名称変更はあったかもしれません。WEBで指示が有ったのでしたら問題ないと思いますよ。  

回答No.1

請求書に連絡先電話番号が書いてありませんか。そこに電話で確認してください。ここで相談してもまともな回答は無理です。