• 締切済み

非売品の物で欲しい物があるのですが持ってる人を探すサイトありますか?

非売品の物で欲しい物があるのですが持ってる人を探すサイトありますか?

みんなの回答

• r-ao
回答No.3

オークションアラート(指定の商品が出品されると通知が貰えるシステム)などを利用されるのも有効だと思います。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
回答No.2

オークションしかないのでは? yahooオークションになければ、気長に待つか、その欲しいモノ関係のコミュニティサイトのようなところで情報交換していくしかないと思います。

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)実は欲しい物っていうのは、世にも奇妙な物語の妻夫木聡が出た美女缶って話のビデオなんですが、ビデオ販売はしていないし、一般の方がビデオ録画したやつでもいいと思って探しています!オークションも見てみたけどだめでした(>_<)昔テレビで欲しい人と売りたい人がネットでお互い見つかって~みたいな番組があったような気がしたので質問させて頂きました(>_<)

• hanzo2000
回答No.1

ヤフーオークションが妥当でしょう。 ちなみに質問のカテゴリーが違ってます。

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

すいません(>_<)サイトを探しているのですがサイトってどこのカテゴリーになるのかわからなくて、一番近いかなって自分で思ったやつにしてみたんですが違いましたね(;_;) ちなみに欲しい物は、世にも奇妙な物語の妻夫木聡が出た美女缶って話のビデオなんですが、ビデオ販売はしていないし、一般の方がビデオ録画したやつでもいいと思って探しています。オークションも見てみたけどだめでした(>_<)