• ベストアンサー

青森ねぶた祭り

青森ねぶた祭りの個人観覧席券を手に入れたいのですが、どうすればようでしょうか? ネットや旅行代理店を通して東京から購入したいのですが、ご存知の方、以前購入したことがある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

次のサイトを見てください。 個人向けの観覧席についての販売についての発表が6月下旬に予定されているので、それまで待っていてください。 青森ねぶた祭オフィシャルサイト http://www.nebuta.jp/ 「個人観覧席(9名以下)」の部分をクリックして、確認してください。