• ベストアンサー

PCリンク ミニコンポ

miriaの回答

• miria
回答No.1

んー 私とは環境が違うので自信がありませんが ・コンポの入力はPCからのアナログもしくは光になっていますか? ・PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります) 私は PC<--PCLINK---->SONY MDデッキの接続で使っています。

arupan
質問者

補足

PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります) ↑これはどこで設定するのでしょうか?