• ベストアンサー

ミニコンポ ONKYO X-NFR7

ミニコンポ ONKYO X-NFR7のリピート再生についてお尋ねします。 PC上に約30曲のMP3ファイル(500MB)があります。 これを一つのフォルダに入れ、『ミニコンポ ONKYO X-NFR7』で再生したく思います。 その際、 このミニコンポで、1フォルダ30曲を延々と「リピート再生」することが可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

4年前のFR-N7EXでも出来るから、出来ると思うよ ただ、本体側にリピートボタンが無いから、必ずリモコンが必要になるね 私が所有してる4年前のFR-N7EXだと操作法は… グループボタンを押してグループ(フォルダ)選択モードにする ↓ 再生したいフォルダを選ぶ ↓ モードボタンを押して「1GR」を選ぶ ↓ 最後にリピートボタンを押す

tomlavender
質問者

お礼

この商品を購入前に質問させて頂きました。 >4年前のFR-N7EXでも出来るから、出来ると思うよ そうですよね^^ ありがとうございました。