• 締切済み

ONKYO製 ミニコンポのリモコンの適合について

ONKYO製 ミニコンポ FR-SX7Aのリモコン(RC-527S)を無くしてしまったのですが、ほかのONKYO製の他種用のリモコンで基本的な機能は効くのでしょうか??(電源ON/OFF・再生・VOL変更 等) オークションなど同型番を探しているのですが、なかなか見つからず、 せめて基本的な機能だけでも効くのであれば、他種用を購入しようと考えております。。。。 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• gooshinji
回答No.1

業者に直接聞いてみてはいかがですか? http://www.jp.onkyo.com/support/index.htm

fatyo2005
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 早速聞いてみます。