• 締切済み

アンプのリモコンについて教えてください。

KENWOODのKA-V7700という中古のアンプを購入しました。 残念ながら、リモコンが壊れていました。 電源のON/OFF ボリュウムの調整さえ出来れば十分です。 代替えとなるリモコンを手に入れたいのですが、いい方法ありますでしょうか? よく電気店で2000円くらいでリモコン売ってますが、うまく作動するものなのでしょうか? または、ハードオフ等で売っていますリモコンなど、KENWOOD製であれば、電源のON/OFF ボリュウムの調整くらいは出来るものなのでしょうか?

みんなの回答

• black2005
回答No.2

リモコン型番はRC-V7700ですね。 ↓のような、中古リモコン専門店に問い合わせてみれば如何でしょう? http://www.yoshiba.co.jp/rimocon/ 中程に問い合わせ先があります。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古で極力安いのを検討しています。 ちょうどいいです。

• tadagenji
回答No.1

メーカーのサポートに問合わせてあなたの機種で使えるリモコンを購入又は修理を依頼したらいかがですか?

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理という考えもありますので、検討してみます。