• ベストアンサー

250CCのアメリカンについて

kbtknyの回答

• kbtkny
回答No.5

私もNO.2さんに賛成です。 250のオフロードであれば、車体も大きいので、大柄な方にもお勧めです。また、テクを磨くのにも、オフロードバイクは最適です。 テクを磨いて、大型を取得した後に、本格的なアメリカンにされるのが良いと思います。 一度250ccの実車を、大型のアメリカンと比較されてみては、どうですか?

air112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オフロードですか。 自分はなぜかオフロード車の見た目を気に入ることのできないものでして・・・;; 参考として受け取らせていただきます。