• 締切済み

携帯の動画をパソコンで見たいのですが・・・

今、携帯で1ヶ月になる我が子を撮るのに夢中になっています。 最近、動画でも撮影したのですが、 それをパソコンに取り入れて再生しようとしたらできません。 何か必要なものがあるのでしょうか? 購入しないといけないソフトなんてあるのでしょうか? 出来ることなら、タダで出来る方法が教わりたいです。 携帯はドコモのFOMAを使っています。 動画のファイル形式は3GPです。 次の動画を撮りたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ttakumi
回答No.1

「クイックタイム」ってソフトで再生できます。 アップル社の以下のサイトからダウンロードできます。 無料ですよ

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
hanaponpon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。^-^ 試してみたら、無事に開くことができて、 子どもの画像を見ることが出来ました。 本当にありがとうございます。