• 締切済み

女性の方

bluerose08の回答

回答No.1

23歳女です。 見た目が「彼女がいそう」「女に冷たそう」「選り好みが激しそう」「恋愛に本気にならなさそう」というだけで彼女が出来ない事はないと思いますよ。 「彼女がいそう」っていうのは少し話せばすぐに分かる事だし、その人に彼女がいそうだからって話もしないって女の子は少ないと思います。 他の「女に冷たそう」「選り好みが激しそう」「恋愛に本気にならなさそう」も、少し話せばそんな事ないって分かるはずです。 上記の事だけが原因では無いと思います。彼女や彼氏が出来るのってタイミングも大事だったりしますし。 これは個人的な好みかもしれませんが、「女に冷たそう」「恋愛に本気にならなさそう」なのに実はそんな事なくて私には優しい!って人なんかに会うとキュンとしちゃうかもしれません。 そのギャップにやられてしまいます。

関連するQ&A

  • 特に女性の方に質問です。

    社内で好きになってしまった人がいるのですが、(彼氏がいそうですが)告白するのも後の事を考えるとできません(勇気もないです)。 こうゆう場合ってどうするべきですか? 諦めるしかないのでしょうか? あまり話しかける事もないと言うか話す事が見つかりません。 逆に話かけようとすると緊張してしまって話ができなくなってしまいます。 私は23歳で女性の方は24歳です。 彼氏がいても、いなくても、女性からするとどんな行動が好きになるきっかけだったり、気になるきっかけになったりするのですか? まず何をするべきでしょうか? ご教授願います。

  • 女性の方に質問です。あなたの好みはどちらですか?

    女性の方に質問です。女性の方は肩幅や胸板がある程度ある男性の方があまりない痩せ型の男性より好みなのでしょうか?各々好みはあると思いますが是非参考までにお聞かせください。

  • 風俗で働いてる女性の方へ

    現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

  • アラフォー独身女性の恋愛について

    40代独身女性です。 20年間彼氏もいません。 最初に付き合った彼が最初で最後です。 より好みしすぎだとか良く言いますが、言い寄られたり誘われたりした事もないので相手を選んでる訳ではありません。 容姿は地味で良くない方ですがコンプレックスが強い分見た目に気を使ってはいますがなかなか覚えてもらえにくい顔のようです。 30代になってからは散々色んな人の恋愛相談を読んだり、自分なりに出会いがありそうな場に行ったりしましたが、出会いはありませんでした。 積極的なアピールができる性格ではないのでそれも問題なのはわかっています。 でもどうしてもできません。 私みたいなモテなさすぎる女なんて他にいるのだろうかと毎日考えて嫌になります。 結婚まで行かずともせめて恋愛だけでもできていればこんな不安は無いと思います。 私のようなアラフォーで地味で消極的な女でも幸せを掴まれた方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃれば具体的にどういうエピソードがあったのか教えていただきたいです。

  • 女性がモテたいというのは

    極端な質問ですが... 最近、テレビなどで「モテ女」なんて言葉を聞きます。 男性が女性にモテたいという心理は理解してもらえると思いま すが、女性が男性にモテたいという心理はあまり理解できません。 何故なら、女性は生物学的に男性より優位であり貴重な存在であり、多少容姿が悪くとも引く手あまたなのが普通だから。 特に若いほどその傾向は大きいでしょう。 私と付き合って下さい、とプラカードにでも書いて首から提げて街中で釣り餌のようにじっと立っているとします。 おそらく後で大漁の男が釣れてるはず。 相手を選ばなければモテるなんてわけない事なんです。 男性に同じ事はできません。 とはいっても結局は女性も選り好みするもの、なんでしょうかね?

  • 女性の方に聞いてみたいこと。お願いします。

    大学生です。 最近2人で飲みに行ったりする女友達がいます。サークルの同期です。 彼女は男友達が多い方ではなく(というか友達自体そんなに多くないらしい)、差し飲みに行くのはすべての友人含めて僕だけのようですが、僕は彼女のことが好きです。 外から見ていると結構仲良く見えるらしく、先輩に「付き合ってるの?」と言われたこともありますが、いまいち彼女がどう思っているかわかりません。 むしろ特に思わせぶりな態度はなく、友人のひとりにすぎないのかなと思ってます。 よく、女性って「友達止まり」と「恋愛対象」を分けているって聞くのですが、男の私からするといまいちよくわかりません。。。 仲良くなる女友達を好きになることは、普通にありそうな気がしてしまいます。 そこで女性に伺いたいのですが、 恋愛対象になりそうな人であるときと、友達止まりの人であるときで、付き合い方に差って出ますか? また、現段階で何も思ってくれていなくても、振り向かせることはできますか? そして、ゆっくり時間をかけて仲良くなるのと、すっきりと自分の好意を伝えてしまうのと、どちらがいいのでしょうか。 以前質問の仕方が悪かったらしく、あまりご回答いただけなかったので、もし質問が不十分だったらご指摘ください。できるだけいろいろな方の考えが伺えると嬉しいです。

  • 主に女性の方お願いします。

    女の子が男に『自分の事好きなのかなぁ~』って思う瞬間ってどんな時ですか? 後、女の子は恋愛で『恋愛において女の勘は鋭い』って言いますが、女の勘って何なんですか…? よくわからないのでわかる方教えて下さい! お願いします!!

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

  • 女性の方に質問です。

    誰にでも「何か困った事があったらいつでも連絡しろ。」「力になる。」などの言葉を言う男は、異性の方から見て恋愛対象として見ようとした場合どうなのでしょ?? ・・と言うのは最近久しぶりに会った女友達に「そういうこと言う人は誰でも良いと思われるぞ!」と言われました。 性分なのか困っているような話を聞くと彼女、友達問わず同じような事を言っています。何だかほっとけないもんで(^^; 色々な意見はあると思いますが、やっぱり致命的なマイナス要因になってしまうんでしょうか?そういった部分を理解してくれる女性の人ってなかなか居ないのかなぁ。単純にいまだそう言った女性と巡り会っていないだけなのかもしれませんが・・。つたない質問ですが、よろしくご教授願います。

  • 女性の方、お願いします。

     いつもお世話になっています。女性の方に質問なのですが、知り合ってまだ1~2年ぐらいで、2人で食事に行くけど、恋愛対象ではない男友達がいたとします。そんな男友達をある日突然、恋愛対象として見てしまうということはあるのでしょうか?それともそれは、元々恋人として好みのタイプだったから友達になったのでしょうか?  また恋愛モードにスイッチが入ってしまう場合、どういった点(相手の顔が好みとか仕草からなどなど)から入ってしまうのでしょうか?また今まで普通に接して来たのに、態度とか変わったりしてしまいますか?分かりずらい質問かもしれませんが、ご意見いただければと思います。よろしくお願いします。  最近、女友達と思っている女性から、モーションを掛けられてるような気がしてならないので、参考にさせて貰いたいと思っています。