• 締切済み

女性の方

bluerose08の回答

回答No.1

23歳女です。 見た目が「彼女がいそう」「女に冷たそう」「選り好みが激しそう」「恋愛に本気にならなさそう」というだけで彼女が出来ない事はないと思いますよ。 「彼女がいそう」っていうのは少し話せばすぐに分かる事だし、その人に彼女がいそうだからって話もしないって女の子は少ないと思います。 他の「女に冷たそう」「選り好みが激しそう」「恋愛に本気にならなさそう」も、少し話せばそんな事ないって分かるはずです。 上記の事だけが原因では無いと思います。彼女や彼氏が出来るのってタイミングも大事だったりしますし。 これは個人的な好みかもしれませんが、「女に冷たそう」「恋愛に本気にならなさそう」なのに実はそんな事なくて私には優しい!って人なんかに会うとキュンとしちゃうかもしれません。 そのギャップにやられてしまいます。