• 締切済み

セキュリティZEROをパソコンにインストールしたら、メールとインターネットが使えなくなりました。

DIONの接続をネットワークサービスからブロコルドライバへ変更する方法が解りません。それ以外でも接続できる方法を教えてください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

基本的には、ウイルスセキュリティと同じですから、次の対策を参照してみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】「フレッツ」「DION」「TEPCOひかり」などの接続ツールを使用すると接続できなくなる。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00327

hishman
質問者

お礼

とても解りやすい説明でありがとうございました。またよろしくお願いします。