• 締切済み

セキュリティのインストールについて

教えてください。ウイルスセキュリティZEROを購入しました。ガイドブック(P.3)にインストール前に接続ツールを変更するように記載されていますが、yahooを利用の場合でも変更の必要はありますか。あれば、その方法も教えてください。

• 621
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

ご質問の内容に情報が不足気味で正確にはお答え出来ませんが、 この場合の“接続ツール”とは、フレッツ接続ツールの事ですが接続ツールをお使いですか? <yahooを利用の場合でも・・・> と有りますが、yahooBBでルータ使用ですか? ルータを使って接続している場合は特別に“接続ツール”は使用しないと思いますので問題無いと思いますが、 もし“接続ツール”をご使用の場合は、以下を参考にされて下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00052&sugtype=6&logid=18381832