• ベストアンサー

今時のケツの浅いGパンって・・・・

bluerose08の回答

回答No.1

「けつの浅いジーパン」 ローライズのジーンズのことですね。 私は好きです。 お尻が小さく見えるし、股上が深いジーンズと比べるとシルエットが違います。 ベルトもウエストの位置にあるより、腰の位置にあったほうがバランスが取れて カッコいいと思います。 でも、問題はkadaj-K様が仰られているように「しゃがんだらパンツが見えてしまう」んですよね。(^_^;) 私はジーンズを履く時にはローライズ用の下着を履いています。 腰のあたりまでしか無いもので、これを履くと股上が浅いジーンズでもパンツが見えません。 私の経験ではずり落ちたりもしなかったです。

kadaj-K
質問者

お礼

そうそうローライズです。^^ そうなんですか・・・ 私的にはベルトはウエストの位置にあったほうが バランスいいし、ローライズのGパン履いて 試着用の鏡見たらバカみたいでしたよ。 私はスタイルが悪いので・・・。 下着も綿の素材ででヘソまであるものでないと 落ち着かないし 子供2人いる主婦です。 パンツを全部買い直す余裕ありません(泣) しかもそんなGパン履いていたら 義父母の冷たい視線が痛いです(号泣) でもやっぱり履いてて気持ち悪い・・・。