• 締切済み

Outlookの仕事の依頼について

Outlookの仕事の依頼についての質問です。 Outlook2003で、AのPCから「仕事の依頼」のメールをBのPC宛に送信しても、BのPCで受信しません。 逆に、BのPCからAのPCへ「仕事の依頼」のメールを送信しても、AのPCで受信しません。 何か設定がおかしいのでしょうか? ちなみに、AとBともに普通のメールの送受信はできます。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• ipsum11
回答No.1

CのPCに「仕事の依頼」のメールを送信したらどうなのでしょうか? 受信できますか?できませんか?

tad910
質問者

補足

CのPCに「仕事の依頼」のメールを送信したら、CのPCで受信できました! しかし、逆にCのPCからAのPCへの「仕事の依頼」メールは、受信できませんでした。