• 締切済み

outlook6.0 でメールが受信できません。

outlook6.0 でメールが受信できません。 今、頂いたPCを自分のメールが送受信できるように設定しているところですが、送信はできるのですが、その送信したメールを返信しても、今までつかっていたPCの方に送られて、頂いたPCの方には受信できません。 どなたか至急可能性のある原因をおしえていただけないでしょうか? 仕事の関係で15時までにどうにかしないといけないので><

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Outlook Expressのアカウントに「返信アドレス」が設定されているのでは? ツール→アカウント→メールタブ→アカウントを選択→プロパティ→全般タブの「ユーザー情報」の項目にありますが、いかがですか?

• violet430
回答No.2

それは、今までのメールソフトでメッセージをサーバへ残す様にしていないからだと思います、 今までのメールソフトは何ですか? OEならいかですよ。 http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

noname#131542
noname#131542
回答No.1

間に合うかな?受信の設定違ってます