• ベストアンサー

フォルダのプレビュー

haya-hayaの回答

• haya-haya
回答No.3

画像ファイルのあるフォルダを開いて、ツールバーの「表示」から「Webページ」を選択するか、スタート→設定→フォルダオプション→全般、を開き「Windowsデスクトップのアップデート」をカスタムにして「設定」の中の「Webコンテンツのフォルダ内での表示」の中にある「HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで表示する」を選択してみてください。

daizfac
質問者

お礼

ありがとうございました。