-PR-
解決済み

フォルダのプレビュー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22107
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

先日クイックタイムをインストールしました。
そうしたところ、今まで画像のファイルをクリックするとフォルダのウインドウの左端にプレビューが表示されていたのがされなくなってしまいました。
いちいちクイックビューアを開くのは面倒です。もとにもどすにはどうしたら良いでしょう?よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

>「アプリケーションの追加とさくじょ」にIE5.0と~>の項目が見当たりません。
このアプリケーション追加と削除にでてくるIE5.0~というのは、Internet Explorer5.0を消すか、修復インストールするかの2沢のためにあります。
Internet Explorer5.0をご使用ですか?

でしたら、Internet Explorer5.5Sp1をインストールする事をお勧めします。

ここまできますと、バージョンアップの意味合が強くなってしまいますが・・・(^-^;

修復インストールは、ほぼ再インストールと同じ考えですので(レジストリの修復も含めて)、アプリケーション追加と削除の項目にないのでしたら、新規に最新バージョンをインストールすることでも、同じレジストリ情報を書き込みます。
お礼コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

もどりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-04 10:30:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんな感じでしょうか。
ではでは☆
補足コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございました。
以下の通りですよね。

1.コントロールパネルを開く。
2.「アプリケーションの追加と削除」を開き、「IE5.0と
 インターネットツール」を選択し、「追加と削除」を押す。
3.「Internet Explorerを修復」にチェックを入れて、先へ
 進む。
4.たぶん終了後に、再起動を要求してくるので、再起動。


しかし、「アプリケーションの追加とさくじょ」にIE5.0と~の項目が見当たりません。他になにかありませんでしょうか?よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2000-12-25 23:56:50


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

画像ファイルのあるフォルダを開いて、ツールバーの「表示」から「Webページ」を選択するか、スタート→設定→フォルダオプション→全般、を開き「Windowsデスクトップのアップデート」をカスタムにして「設定」の中の「Webコンテンツのフォルダ内での表示」の中にある「HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで表示する」を選択してみてください。
お礼コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-04 10:31:19