• ベストアンサー

画像ファイルのプレビューがなくなりました。

今まで画像のファイルをクリックするとフォルダのウインドウの左端にプレビューが表示されていたのがされなくなってしまいました。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceo208
回答No.1

以下のサイトをご参照ください。 レジストリの HKEY_CLASSES_ROOT \.jpeg などのシェル拡張設定 (ShellEx) が回復できていないと考えられるので、レジストリインポートファイルをダウンロードして実行してみて下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#110
kotaete2ch
質問者

お礼

早速のレスどうもです。 regファイル実行で元に戻りました。