• ベストアンサー

ファイルのプレビュー

お世話になります。 フォルダを開いてファイルを1クリックすると 右側にプレビューが表示されます。(全てのフォルダで) このプレビューが全てのフォルダで表示されない様に する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

プレビューペインのことでしょうか。 整理 -> レイアウト -> プレビューウインドのチェックをはずす

maychiyan
質問者

お礼

早々の御回答有難うございました。 表示されなくなりました。 煩わしかったので。     お礼申し上げます。