• 締切済み

HPでプログレスバーを表示したい

こんにちは。HPの読み込み中に、プログレスバーを表示したいのですが、方法を教えて下さい。

noname#18069

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

これかな? 74.リクエスト:Now Loading...(プログレスバー付き)2 http://www.makoto3.net/DHTML_IE_NEO2/dhtml_ie_neo2_top.html

質問者

補足

一応これなのですが、左右に広がるようなプログレスバーでは無く、ボックスが増えていくプログレスバーにしたいのですが・・・