• 締切済み

子供だけの宿泊ツアーを教えてください。

愛知県在住、2児(中2・男と小5・男)の父です。 下の子が、夏休みに友達と子供だけで旅行に行きたいと言っています。 確かに上の子が小5の頃に友達に誘われて  ・鳥羽水族館(大水槽の前で寝袋でねた)  ・富士サファリパーク        などに 行った事があるので、下の子にも体験させてあげたいと考えています。 イロイロ旅行会社のサイトとか調べているんだけど 見つけることができません。 ご存知の方がいたら、紹介してください。 お願いします。

みんなの回答

• jill55
回答No.2

完全に子供だけという主旨でしたらすみません。 大学などで、子供を対象にしたキャンプ(学生引率)をおこなっているところがあると思うのですが調べてみてはいかがでしょうか(*^^*)

noname#22337
noname#22337
回答No.1

実際体験談を聞いたわけではなくて申し訳ないのですが、 「トムソーヤクラブ」というツアーがあるのを聞いたことがあります。 もしかしたら趣旨と違うかもしれませんが、 よかったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tomsawyer-club.jp/tour/index.php#kids
taikoh
質問者

お礼

サイトを見ました、"トムソーヤクラブ”楽しそうですね。 これで、料金がもう少し安ければバッチリだと思いました。 ただ事故とかは無いと思うけど、小さな怪我とかはしそうなので、家内は”お友達を誘うのは。。。”って気にしています。