• ベストアンサー

愛知県出発の日帰り旅行(2歳児連れ)

愛知県東部に住んでいる者です。 主人が5日月曜日に急に休みが取れました。 2歳の息子と3人で日帰り旅行でも行こうかと思うのですが、 なにせ急なためどこに行けばいいのか思いつきません・・。 最近出かけたのは夏に名古屋港水族館へ行きました。 (最近と言ってもずいぶん前ですが・・。) 月曜日と言うこともあり、お休みの施設も多く困っています。 どこかお勧めのところはありますか? 今、候補に挙がっているのは 富士サファリパーク&御殿場アウトレットですが子供連れですので2箇所は無理でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

こんばんわ。平日の休みにお出かけ。いいですね。 親中心にでかけるなら、紅葉も兼ねて、富士方面もいいでしょうが、 2歳児メインに考えてあげるなら、南知多ビーチランドなんて いかがでしょう。水曜定休でおもちゃ王国併設なので 入場料だけで一日楽しく遊ばせてあげることもできますよ。 屋内施設(パビリオン)が充実しているので、月曜日は雨っぽいですが、 雨でも十分に楽しめると思います。 http://www.beachland.jp/

wanice
質問者

お礼

そうですね! 今日はビーチランドに行ってきます! 今から割引券をゲットしてみます。 ありがとうございました。