• ベストアンサー

愛知県から日帰り、または一泊二日

とってもかわいい彼女と愛知県から日帰り、または一泊二日ででかけたいと思っているのですがいかがしましょう? 富士急ではしゃぐ? 去年行った京都はたのしかったな。。。夜の町並みやお酒。  ああ。。

• rudie
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

したいようにすればいいんじゃないでしょうか。。。 ああ。。 ええじゃないかおもしろかったな。。 築地の寿司や讃岐うどん。。 おお。。 いえす。。