• ベストアンサー

転勤で妻とわかれてすむ事になりました。

hactionの回答

• haction
回答No.3

私も単身赴任経験者です。 御自宅と赴任先の距離にも拠りますが、私の場合は毎週 末に妻が来ました。(自宅は愛知で京都まで) 貴殿程ではありませんが、私達夫婦も結構セックス頻度 は多くて、単身赴任が決まった時、(不謹慎ですが)溜 まっちゃうなあ と心配しました。 最初から妻が来ていた訳ではありませんが、何かお互い 求めるものがあって ^^; ・・・という訳です。 子供(当時高校生)は当然自宅で留守番でしたので、返 って濃厚になりましたよ。(^O^)

genki38
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 私の場合、東京と大阪間になり、毎週となると金銭面と時間的にもきびしいです。 子供が、まだ中学生2人なので、留守にするのも少々きびしいです。 1週間ぐらい連続でとまりに着てほしいと言っているのですが、今のところ難しいと言われています。