• ベストアンサー

アンデスの乙女・枝のまま。

よろしくおねがいします。 我が家には3年目のアンデスの乙女があります (鉢植えです)花がおわったあと刈り込み?を しました。 6月になっても枝のまま、葉も芽吹きません。 思えば太陽の下にずっと、ではなく半日も太陽が あたらないところにおいてありました。 肥料をあげる、とか屋根のないところにおく、とか 対処法をご存知のかたぜひ教えてください。 去年はおなじような感じで芽ぶいたのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
miki12
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自分でも検索してみたのですが咲いた花の 画像などはヒットしてもなかなか掲示板など実際の 対処がのっているところがヒットしませんでした。 紹介していただいたところをみていて 植え替えがいいかもしれない、とおもったので 早速してみました^^ お世話になりました。