• ベストアンサー

Bフレッツについてのニュースソースについて

以前、FTTH(光ファイバー) については NTT陣営が圧倒的に強いため、シェアが拡大しており、料金値下げも検討されている というニュースを 目にした覚えがあります ニュースソースを教えていただければ幸いです 

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

うーん、参考URLとか?

参考URL:
http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120060531500

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1
dvv
質問者

お礼

有難うございます とても参考になりました