• ベストアンサー

騰落率を知りたいのですが・・。

今のような相場の時に知りたくなるのですが、銘柄ごとに、過去のある一定期間(例えば、5/1~6/9のように)の騰落率が一覧表ですぐ分かるようなサイトもしくはツールはないでしょうか? 自分の知りたい銘柄のPFを登録できれば、なおありがたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.2

以下のサイトはいかがでしょうか? 「ストックウェザー銘柄検索」(下記URL) ・・・設定画面で、騰落率、期間、市場などを設定し検索が出来ます。結構使いやすいと思います。

参考URL:
http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/
candie-o
質問者

お礼

参考にさせていただきました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• convit764
回答No.1

松井の検索で、株価位置を指定すれば、近似の情報獲得OK.