• 締切済み

ctrlが…

今までは Ctrl+f で検索が出てきたりしたのに 何故かCtrlが使えなくなってます… 何故でしょうか?ちなみに変な所をいじった覚えも無いです…

みんなの回答

• tgn1013
回答No.2

Ctrlキーは左右にあると思いますが、両方とも同じように効きませんか?

popri777
質問者

お礼

両方ききません;

回答No.1

なんかのソフトを入れたりした後にその症状が出たとか詳しく書いてくれないと解答の仕様がない。

popri777
質問者

お礼

特に何のソフトも入れたりしてないです;