• ベストアンサー

北海道AIR-Gの「GOLGOLGO」

北海道AIR-Gの「GOLGOLGO」って番組は生放送でやっているのですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

生放送とのことです。 下記、上から2番目「ゴルゴルゴとはナニか」をクリックしてみてください。 http://www.air-g.co.jp/gol/index_set_p.asp

miss-koume
質問者

お礼

は、早い!回答ありがとうございます!ほんと!書いてありますね。