• ベストアンサー

MARKAGENT

MARKAENTが先週から開けません。サーバーが見つかりませんと出るのですが僕のパソコンだけでしょうか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

★MARK AGENT をご利用の皆様へ  先日来、ウェブサイト等でもお知らせしてまいりましたが、10月13日より、当 MARK AGENT のサービスから新サービス「FACE」への移行期間がスタートしております。既に以下のウェブサイトから、現在ご利用のユーザID・パスワードを継続利用する手続きが可能となっております。 ─────────────────────────────── オンラインお気に入りサービス「FACE」 http://face.marsflag.com/ ───────────────────────────────  12月15日を持ちまして、当 MARK AGENT のサービスは終了となりました。 引き続き、「FACE」にてサービスの継続利用が可能となっております ので、お早めに「FACE」への移行作業をお済ませいただきますよう、 お願いいたします。  今後も、MARS FLAG 及び FACE をよろしくお願いいたします。 以上、MarkAgentサイトより引用(Googleキャッシュにて) 去る12月15日にサービス終了しています。 Googleキャッシュは6月5日のものでしたが、サービス終了から半年以上経過していますのでサイトが閉鎖されたと考えて良いのではないでしょうか。