• ベストアンサー

先っぽが赤いもの・・・

先っぽが赤いものって、何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.10

揚げたエビフライの衣が付いていないシッポ。 茹でたカニのつめ先。色が濃いです。 ほうれん草の根っこ。 食べ物ばかり・・。 でっぷりとして、ぎらぎらとして、肌が薄くて血管が見えるような、、やけに鼻の頭が赤いお医者さんがいました。 手のひら指先って赤いと思いませんか? 蚊取り線香・・。 歯をつついた爪楊枝の・・ぞーーっつ。又お医者さんに行かないと・・失礼いたしました。 be-quietさんの頭の中では、何を考えていたのですか? 先っぽ・・という語彙が何となく、うふふと思えたのですが。

be-quiet
質問者

お礼

「揚げたエビフライのシッポ」、あれって、食べるんですかね? 私は残すけど・・・ 「茹でたカニのつめ先」、美味しそうですネ。 「ほうれん草の根っこ」、栄養があるけど、やっぱ葉っぱの方が好き・・・ 「鼻の頭が赤いお医者さん」、自分の健康管理ができていないそう・・・ 「手のひら指先」、少し赤みがかっているのは正常? 手のひらが赤いのは肝臓が悪い? 「歯をつついた爪楊枝の」、最近は歯間ブラシを持ち歩いています。 ・・・私の頭の中で考えていたもの?  そちらを連想する人が、何人いるかなあ~ と考えていました(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • seagen
  • ベストアンサー率22% (55/243)
回答No.9

乳首。本当は違うけれど、イメージとして…(笑) ピンクかな。でも動物には、ありそうな気がする。

be-quiet
質問者

お礼

愛知県安城市の名物?「おっぱい饅頭」は、乳首がイチゴなんで、赤いですヨ(笑) ありがとうございました!

  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.8

にわとりの頭。 何年か前にあったコカ・コーラC2のボトルキャップは赤だったような。 人間の唇の先っ。 人間を斬ったときの日本刀。などなど?

be-quiet
質問者

お礼

「にわとりの頭」、トサカですね。そういえば、最近は「トサカに来る」なんて言わなくなった・・・ 「コカ・コーラC2のボトルキャップ」、う~ん、憶えていませんね~ 「人間の唇の先っ」、最近不健康で、青ざめている・・・ 「人間を斬ったときの日本刀」、怖いですネ。。。 ありがとうございました!

noname#18447
noname#18447
回答No.7

くじ引きで、先っぽが赤いのが当たりですよね。 割り箸とか紙縒りで。

be-quiet
質問者

お礼

昔の駄菓子屋のくじも、先が赤いのがあたりだった・・・ ありがとうございました!

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.6
be-quiet
質問者

お礼

最近は金髪・茶髪が増えたけど、ドナルドの派手さには敵わない・・・ ありがとうございました!

noname#23236
noname#23236
回答No.5

線香花火 体温計

be-quiet
質問者

お礼

「線香花火」、地味なのに今でも人気がありますね。 「体温計」、最近は先っぽが赤くないタイプが主流になってしまった・・・ ありがとうございました!

回答No.4

止まった後に抜いた鼻血のティッシュ

be-quiet
質問者

お礼

いや~ 最近鼻血も出ないし・・・ ありがとうございました!

  • smile1231
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.3

赤色の、色鉛筆。

be-quiet
質問者

お礼

そりゃそうですな(笑) ありがとうございました!

  • pig2
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

マッチ棒

be-quiet
質問者

お礼

こちらも最近、お目にかかりませんね~ 昔は「虎マッチ」を愛用していましたけど・・・ ありがとうございました!

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

方位磁石のN側とかでいいの

be-quiet
質問者

お礼

意外と盲点でした。最近方位磁石を見る機会も、殆どないし・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。

    教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。 角度が悪いんでしょうか? 濡れているのにペニスが先っぽしか入らないんです。 彼はベッドサイドにたって、手でペニスを持って入れようとします。 先っぽしか入りません。当然ですか・・・? 正常位なら挿入する時は手で持って、ぐいっと体重を前にかけないと 奥まで入らないと思うのですが・・・・。 それと、先っぽしか入っていないのにピストン運動をしているから 抜けて、また入れて、を1時間半繰り返していました。 段々乾いてきて膣の中をまた手でぐりぐり。疲れました。 コンドームをつけていましたが射精も膣の外です。奥まで入っていないし セックスを下感じがしません。 子供を望む時に妊娠できないのでは?と不安です。 セックスをはじめてから射精まで2時間半かかり、苦痛です。 ・先っぽしか入らないのは大きさが合わないから? それとも挿入覚悟があっていない? 他の人とはすんなり入りました。先っぽしか入らなくて、 抜けて、また入れて・・・を1時間半も繰り返し、セックスが苦痛です。 本当に悩んでいます、アドバイスを下さい!!!

  • 温度センサーの先っぽがちぎれました。。。

     先日PCケースを新調しましてここでのアドバイスも参考にしながら温度センサー類の配線をしていたのですが、CPUの温度センサーの先っぽなんですが、細い二本の線が先っぽで繋がっていてそれをフィルム状のカバーで覆われていたのですが、ふとした拍子にカバーが外れ先っぽがちぎれてしまいました。  他の無事なセンサー類を見たら二本の線の間にとても小さな物が挟まっているように見え、これがセンサーの中核をなすものなのか、これが外れたほうには見当たらず、二本の線を接触させると異常アラームが鳴り出す次第です、、、  なにか再起の方法はないでしょうか、、、  よろしくご教授お願いいたします。

  • 桃太郎の桃のように、絵に描かれた桃は、先っぽが尖がっているものがありま

    桃太郎の桃のように、絵に描かれた桃は、先っぽが尖がっているものがありますが、 本物の桃は、人間のお尻のように先っぽは丸くなっています。 図鑑やウェブで探しても、先っぽの尖った桃を見たことがないのですが、 何故、描く時は桃の先っぽが尖がっているのでしょうか。 先っぽの尖った桃は実在するのですが?品種改良で、先っぽがお尻のように 丸くなったのでしょうか。 長年の疑問で、どうしても分かりません。 どなたか、その辺のこと詳しく御存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

  • ACアダプターの先っぽ(NEC)

    こんばんは。 NECのノートパソコンのACアダプターの先っぽを壊してしまいました。 この先っぽだけってのは何処か売っていないのでしょうか? パソコンに差し込む部分の所の事です。

  • 胸の先っぽから血がにじんでしまいました

    私、胸を触られすぎて、胸の先っぽから血がにじんでしまいました。こんな時、どうすればいいのでしょう。対処法を教えていただきたいです。いたくて困っています。よろしくお願いします。

  • シャコバサボテンの先っぽが茶色く変色する

    シャコバサボテンの先っぽが茶色く変色してきました 今年伸びた芽のいくつかの枝で、先っぽ数mmが茶色く変色して その先に芽がつきません 去年も同じようになって花の数が少なくなりました 何か原因があるのでしょうか 育てている環境は 庭の石畳みたいなところに鉢植え 半日陰、午前中3時間ほど日当たり、午後は明るい日陰

  • 髪の毛の先っぽが。。。

    自分は18歳でショートなんですが、髪を切っても数週間で髪の先っぽが痛んでしまいます。 基本的にシャンプーはいつもしていて、リンスを2回に一回ぐらいで使って、ドライヤーは使ってません。 具体的には髪先が枝毛になったり、カール(?)パーマみたいな感じの髪先になっています。 対処法はなにかありますか?

  • 男性の付け根?先っぽ?

    私は上下のお口が小さいのでお聞きします 男性は深いピストン運動、根元までの刺激がないとイきにくいのでしょうか? 先っぽだけの刺激ではイけないでしょうか? 挿入もフェラも「奥まで」がいいと言われますが…

  • 液体のりの先っぽ

    文房具の液体のりの先っぽのスポンジの部分が、保管の仕方が悪かったのか 固まってしまってしまい、のりが出てこなくなりました。 スポンジの部分を復活させる方法ってありますか?

  • どうしようもないかもしれませんが・・・ヘッドホンのプラグの先っぽが

    こんにちは。 パソコンにヘッドホンをさす穴がありますよね。 その穴の中でヘッドホンのプラグの先っぽが折れて、中に入ったまま出てきません・・・ ピンセットや細いものでいじくっているのですが出てくる気配がありません。 どうしようも無いのは分かってますが、もしかしたら・・・と思ってここに相談しました。 どうにかならないものでしょうか?