• ベストアンサー

車が走るとかっこいいと思う背景

Duchovnyの回答

  • Duchovny
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.3

こんばんは! 「夜の都会(繁華街など)」はいかがでしょうか? 車のボディに、街灯やネオンサインが反射しいる様は、ビジュアル的に悪くないと思うのは自分だけでしょうか? 停まっていても走っていても、結構絵になると思うのですが... 具体的な場所ではないのですし、完全に自分の趣味全開なので、あまり参考にならないでしょうけど...(汗)。

R34TOPGUN
質問者

お礼

CGもやるのでCGで夜景をやってみたいと思います。ただアクリル絵の具の絵の場合難しそうです。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • かっこいいストリートチューニングカーを探しています

    かっこいいストリートチューニングカーを探しているのですが、いい画像を載せているサイトありませんか?車種はランサーエボリューションをベースにしたもの教えて欲しいです。それ以外の国内外のマシンでもかまいません。ストリートチューンでなくてサーキットチューンでも良いです。

  • なんていう車か分かりますか?

    先日、高速道路で見た車です。 大体の車なら分かるのですが、 この車は全然、どこの車なのか見当もつきません。 ノーマル車ではないのですが、とてもかっこよくいじってて 気になりすぎて頭から離れません。 画像がボケてて申し訳ありません。 分かる方がいました教えてください。

  • 速い車はどれですか?

    AT車で速い車ってどれなんでしょうか? ここでの速いは峠とか特別な場所ではなく 街中、高速道路での加速力のことです コストパフォーマンスを考慮したり しなかったりでとにかく速い!車を教えて下さい

  • 八雲から札幌まで車でどれくらい?

    11月1日に八雲から札幌まで車で行くのですが、どのくらい時間がかかるでしょうか? 高速道路を使うよりショートカットで中山峠を通ればそんなに時間もかからなような気がするのですが、雪の心配や峠なので運転が大変なのでしょうか?高速道路だけを使った場合と、八雲から豊浦周辺まで高速で他は230号線中山峠の場合を考えています。

  • クルマの、「ブレーキが利かなくなった」「アクセルが戻らなくなった」「ハンドルが動かなくなった」・・・どれが一番あせる?

    クルマに乗っていたら、「ブレーキが利かなくなった」「アクセルが戻らなくなった」「ハンドルが動かなくなった」・・・ 運転中にもしそうなったら、どれが一番あせりますか? ・高速道路だったら? ・峠のクネクネ道を下っていたら? ・街中を走っていたら?

  • 千葉から車で日帰り旅行を考えています。

    千葉から車で日帰り旅行を考えています。 今週の土曜日に出かけようと思っていますが、何処へ行こうか未だに決まりません。 この時期のオススメ地などありましたら是非教えて頂けると嬉しいです。 今のところ女性2人での行動を考えています。 風情ある町並、自然、お料理、温泉、夜景 など好きです。 希望といたしましては、 1.出来る限り高速道路や有料道路を使わない下道で   (あるていどの場所まで高速で行き、そこから下道も可…安くおさえたい) 2.できるだけ遠出 3.観光スポット 温泉 名物料理(店) など 一、二箇所は見たり行きたい こんな感じなのですが、良いコースがあれば是非教えてください。

  • 毛利小五郎って車を壊しすぎじゃないですか?

    コナンが好きなので、第1回から欠かさずみてるのですが、毛利小五郎ってレンタカー会社にブラックリストに入ってもいいくらい車壊してますよね?(笑 ランエボ借りて峠でサイドぶつけて破損 人を助けるためにコナンとばあさんがが飛び降りてワゴンの屋根大破 高速道路で車とめる為にセダンのリア破損 映画で当選した車はプールで水没 車に爆弾を仕掛けられる コナンがやったことも交じってますが、小五郎呪われてますよねww 他にもエピソードありましたっけ?

  • 走り屋について

    最近おもうのですが 「走り屋」の定義とは…これは個人個人考え方がいろいろあると思うし 定義はどうでもよいのですが走り屋のイメージってどんなかんじですか? 車で走ることが好きな人たちをおおまかに分類するといくつかに分かれると思うのですが   1.峠が好きで週末の夜なんかに走りに行く。ドリフトする 2.長い直線が好きで、港などでゼロヨンをして楽しむ 3.とにかく速く走ることが好きで 高速道路で最高速をして楽しむ 4.サーキットで走りこむ etc 一般的に走り屋といえば1番のイメージが強いと思うのです。 (私のまわりで) これは、私の住んでいる場所が地方で、高速道路より峠の ほうが近いし 実際峠に行く走り屋さんも多いからです。 ですから、都会では走り屋といえば 高速道路を走る人々 のイメージがあるのかもしれませんが。 どちらにしても走るステージは公道です。 例えば、私は専らサーキット派で 峠を走ったりすることは ありません。(でも制限速度を超えて飛ばしたりと 公道でスピードを 出していないとは言い切れないんですけど) でも私の車を見た一般の人々は走ることが好きそうだな=飛ばしてそうだな=峠 といったイメージを持っているみたいです。 だから、私は走り屋には違いないのでしょうが走り屋と名乗ることには気が引けます。じゃあ 自分の車スタイルをなんて表現するのが適切なんでしょう… こんな言い方はどう?といった案ってありますか?(^^;) またサーキットを走っている人にとって 走り屋って なんですか? 1~4 全部やっている人もいるかもしれませんが サーキットと公道、峠と最高速をいっしょにされると みなさんはどう思いますか?(走っている人の立場より) だって峠仕様と最高速仕様って 車のスタイルはまったく 違いますよね。。 みなさんの思うところが知りたいです

  • 軽自動車

    車の買いかえを悩んでいます。 燃費が良くて、長距離運転に強くて、高速道路に強くて、峠を越えることもできて、冬の雪道にも強い おすすめの軽自動車はありませんか? そんな完璧な車ねーよ と鼻で笑わずに、この車のここはいいよ!など、アドバイスをいただけるとうれしいです!!

  • 20代おすすめの車

    24才の会社員です。 車の購入を検討しているのですが、良い車を教えてください。 用途は、週に1度の往復100kmほどの高速道路の運転です。 予算は100万前後を考えています。 車について詳しくなくセンスが悪いといわれるので質問させていただきました。 センスが悪いといわれたのがインプレッサアネシスでおじさんくさいといわれました 基本一人乗りですが、軽でないもので探しています。 ある程度コストを抑えたものでそこそこかっこいい車でかまいません 運転は下手です。